2019年7月31日水曜日

健康教室&昼食会~はつらつシルバーサロン

 7月30日(火)にはつらつシルバーサロンが行われました。今回は夏の暑さを逃れてコミセンで半日楽しく過ごそうということで計画しました。
最初に元気館の保健師さんから「はつらつ元気の三カ条」というお話をお聞きしました。「食べよう」「動かそう」「受けよう」そして「フレイル」を予防しよう!
次に田尻交番長から「オレオレ詐欺」など特殊詐欺にあわないように!交通事故防止のためには、というお話をいただきました。
その後、級長のあいさつで、おいしいお弁当で昼食会を行いました。食後にはあんみつのデザートも出て、大変美味しく、楽しく、ためになる昼食会となりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿