2018年8月29日水曜日

夏まつり反省・慰労会~実行委員会

 8月24日(金)夜、コミセン体育館にて「たじり夏祭り」の反省&慰労会が行われました。
改修工事が行われているさなか、また、大変な猛暑のなか70人弱の皆さんに参加していただきました。事前にお寄せいただいた感想・反省点などをまとめて説明し来年度も更に良いものにしようと意気を合わせました。
 その後、酒井会長の乾杯の音頭で慰労会と移行し、祭り当日は抽選に参加できない実行委員の皆さんとささやかな抽選会を行いました。
 皆さん本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

実行委員長の開会あいさつ

反省点などの説明

担当ごとに慰労会





体育館いっぱいです

抽選会の当選者

副実行委員長も当たりました

地域振興部長の万歳

0 件のコメント:

コメントを投稿