2018年8月2日木曜日

一斉草取り~コミ利用者合同

 7月30日(月)早朝6時より、コミセン利用の各講座・教室・サークル等の皆さんによる一斉草取りを行いました。毎年、たじり夏祭り前の時期にコミセンの周りや、花いっぱい運動のコミセンロードややすらぎロード、斎場入口、農村公園などの草取りを行っています。当日も朝から快晴、高温で大変でしたが1時間あまりできれいにすることが出来ました。参加された皆さん大変ありがとうございました。おかげさまで8月4日(土)のたじり夏祭りを清々しい気持ちで行えます。

影が伸びる中草刈り機を使って

斎場入口

斎場入口

やすらぎロード

やすらぎロード

コミセン回り

農村公園側

お疲れ様でした

センター長お礼のあいさつ

0 件のコメント:

コメントを投稿