2016年9月27日火曜日

健康ウォーク・小国森林公園~保健体育部会

 9月22日(祝)に保健体育部会主催の健康ウォークが行われました。あいにくの雨模様でしたが大型観光バス1台満杯の参加者で小国森林公園に向かいました。心配された雨も到着時には上がり揃ってボブスレーコースを歩いてトレッキングコースに向かいつり橋をワイワイ言いながら渡りました。途中の一番高い地点で天候を考慮して引き返しました。
 和室大広間を借りて昼食を取りましたが、そのころから大粒の雨となりました。昼食後、ビンゴ大会を行い豪華?景品を競って獲得して皆さん大喜び!!。その後自由時間として「紙の美術館」の見学や温泉でのんびりなど楽しいひと時を過ごしました。




案山子のモニュメント!どっちが案山子?

中間の宿泊施設前

結構揺れるつり橋

全員が渡りきました



皆さん無事に戻りました

飲み物とお菓子の配給

ビンゴ大会開始



ビンゴ!当たったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿