2016年11月29日火曜日

市内西本町探訪&忘年会~郷土誌

 11月28日(月)にたじり郷土誌の本年最後の行事として「街なか史跡めぐり」として柏崎市西本町の史跡を柏崎市ボランティアガイドの案内で史跡を回りました。天候が心配されましたが風が強くても時々日差しが差し込みまずまずの日でした。その後シーユース雷音で1年間を振り返りながら楽しく忘年会を行いました。最後に来年度の予定も報告され、会員増をみんなで確認して終了となりました。1年間ご苦労様でした。会長・会計のお二人ありがとうございました。

雷音にて

コミセンで会長のお挨拶

ソフィアセンターでガイドさんのオリエンテーション

生田萬の碑



ねまり地蔵


八坂神社

聞光寺の鐘

三階節の発祥地

雷音で会長挨拶

長老の乾杯音頭

宴会風景

0 件のコメント:

コメントを投稿