2016年11月14日月曜日

花いっぱいの後片付けとチューリップ植え~環境整備部

 11月9日(金)に環境整備部によるコミセンロードとコミセン周辺の後片付け、図書室脇の緑のカーテンの撤去が行われました。今年もきれいに咲いていたので少し惜しい感じでした。
その跡に春にきれいに咲き誇るのを楽しみにしてチューリップの球根を約1,000球を植えました。
 環境整備部のみなさん1年間、大変ありがとうございました。ご苦労様でした。

緑のカーテンに絡んだ朝顔の弦を丁寧に取る

まだまだ咲いていますが引っこ抜きます

楽しませてくれたコミセンロードの花を抜きます

コミセン玄関前のプランター

緑のカーテンの骨組みを撤去中

プランターにもチューリップを植えます。

コミセンロードこの辺は赤かな?

この辺は白かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿