2021年7月9日金曜日

レッツチャレンジ「ちぎり絵」講座

  7月5日(月)、6日(火)ご午前にレッツチャレンジ事業として「ちぎり絵」体験講座を行いました。新しい文化、趣味の掘り起こしと継続してできるならコミセン講座として継続することを考慮してレッツチャレンジ事業として、昨年度の「つまみ細工」に続いて行いました。

今年度の受講者はコロナ禍のを考慮して12名の定員で行いました。必要な道具類はコミセンで用意し、材料だけ個人負担としました。講師の「せっかくだから作品として飾れるようなものを作りましょう」というお話で時間いっぱいを使って素晴らしい作品を作りました。

これを機会に今後も続けていただいて、コミセンの講座、サークルにしていただければと思っています。今後も要望があれば色々な体験会を計画したいと思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿