2021年7月28日水曜日

コミセン一斉草取り

 7月26日(月)早朝6時より恒例のコミセン利用者の皆さんによる一斉草取りを行いました。例年であればたじり夏祭りのためにと行っていましたが、今年度は夏祭りを中止としましましたので残念です。

花いっぱい運動で植栽した「やすらぎロード」や「コミセンロード」の花がきれいに見えるようになりました。斎場に向かう人たちの安らぎに、コミセンを利用する人たちの心を明るく元気にしてくれると思います。 各町内の花いっぱい運動の花壇とともに明るく住みよい田尻なればうれしいです。

最後に、今回初めて東京電力さまの地域貢献活動として社員12名の参加をいただき一緒に草取りをしていただきました。大変ありがとうございました。

コミセンロード

東電社員の皆さんと一緒

コミセンロード

コミセンロード

コミセン駐車場

やすらぎロード(斎場前)


やすらぎロード

やすらぎロード

コミセン駐車場

最後のご挨拶

ペットボトルを1本ずつ






0 件のコメント:

コメントを投稿