2019年6月20日木曜日

田尻いこいの広場 夏の草刈り~地域振興部

 6月19日(水)早朝8時より、雨の心配をしながら、恒例の田尻いこいの広場の草刈りを地域振興部員と町内会長の有志の皆さんで行いました。大きく伸びた草を相手に草刈り機を駆使して約2時間ほどで完了しました。後半は小雨になり少し濡れながらの作業でしたが無事に終了できました。
 昨年追加で植樹した八重桜は葉が出て元気です。ハナミズキは4本中1本が根付かなかったようです。
 これで、安田城址への登山口がきれいになり、多くの方に田尻いこいの広場と安田城址を楽しんでいただけると思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿