2019年6月17日月曜日

花苗の植え付け作業~花いっぱい活動~環境整備部

 令和元年度の花いっぱい活動の花苗の植え付け作業がおかなわれました。
11日(火)には斎場入口ロードを平井町内老人会の皆さんが、やすらぎロードのコミセン側を三ッ家松寿会と田尻小3年生の皆さんが植栽していただきました。
12日(水)にはやすらぎロードのスーパーマルイ側を上田尻喜楽会の皆さんで、コミセンロードと事務室わきの緑のカーテンづくりを環境整備部の皆さんと東中1年生で行いました。今年もきれいな花が咲くと思います。ありがとうございました。

斎場入口



小学生3年生に説明

ていねいに植えてね

ポットをさかさまにネ


上田尻喜楽会



環境整備部員でコミセンロードの準備

緑のカーテン準備

東中1年生です

植え方を教えてます

えツ!どうやるの

上手に植えられるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿