2019年4月26日金曜日

のびのびチビッ子広場~開校式

 4月24日に「のびのびチビッ子広場」の開校式が開かれました。今年度は少し少なめの4組でスタートです。
 最初にセンター長あいさつ、スタッフ紹介をして、まずは子供の日の工作ということでミニこいのぼりを作りました。おやつタイムの後、桑田先生の親子キッドビクスでお話を聞いたり体を動かしたりしました。

開校式でセンター長あいさつ

子供の日工作

頑張って作ろう!

できてきたかな?

できた兜で懸念撮影

おやつタイム


桑田先生のキッドビクス

親子でgo!

動いて動いて!

お母さんもね!

楽しいね!

工作出来上がり!

踊り場に飾りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿