2019年4月22日月曜日

常任委員会&総会開催される

 4月18日(木)の午前に田尻地区コミュニティ振興協議会の定期常任委員会が午後にはコミュニティおよび福祉の会総会と懇親会が行われました。総会には来賓として地元選出の池田千賀子県議会議員はじめ両見顧問、田中市民活動推進課課長代理、東中学校長・田尻小学校長など多数が産されました。また、各専門部長はじめ18町内の会長も参加されました。
平成30年度の活動報告および各種決算が報告され承認されました。続いて新年度の役員選出が行われました。会長には引き続き酒井会長が副会長には引き続き伊藤老人会連合会長と山田体育協会会長が選出され、新たに町内会長会から岡嶋鳥越町内会長が選出荒れました。その後、新体制の下、平成31年度(令和元年度)の活動方針や予算案が提案され満場一致で承認可決されました。詳細は5月20日発行予定の「広報たじり175号」に掲載いたしますのご覧ください。

酒井会長あいさつ

顧問 池田県議あいさつ

市民活支援課 田中課長代理あいさつ

0 件のコメント:

コメントを投稿