2019年4月15日月曜日

桜まつり盛大に開催

 4月12日(金)夕方6時から中道会館にて「田尻桜まつり」が盛大に開催されました。天気は午後から回復したものの気温が上がらず屋外での開催を断念して大広間での開催にしました。6時前から大勢の方がお見えになって広間がほぼ満席となり120食用意したお弁当もすべて売り上げました。ありがとうございました。
 日が暮れて六分咲きの桜のイルミネーションやライトアップが窓からきれいに見えて雰囲気をお見上げていました。

中道会館の公園広場

ワンコインでお弁当販売

無料のトン汁配布

地元中道町内会長さんの歓迎挨拶と乾杯おんど

飲んでますか?

さあさあもう一杯

ご町内のみなさん

3種類のお弁当を用意しました。

盛りがってきました
ますますいい調子

ライトアップの様子

夢拓塾作成、桜の花形イルミネーション

もう少し桜が開いて居たらなあ

コミセンの駐車場も「田尻桜まつり」に合わせてライトアップをしています

コミセン駐車場もライトアップ

良い感じにできてます


0 件のコメント:

コメントを投稿