2017年11月8日水曜日

弥彦菊祭りともみじ園~はつらつシルバーサロン

 11月7日(火)晴天の中、はつらつシルバーサロンで弥彦菊祭りともみじ谷の紅葉を鑑賞して岩室だいろの湯でのんびり入浴&ランチでした。
 菊祭りは例年通りの素晴らしいもでしたが、初めて見るような新種も展示されていました。弥彦公園もみじ谷の紅葉は少し早い感じで色づきがもう少しという所でしたが、まずまずでした。
 だいろの湯は食事のメニューが豊富で皆さん楽しでいただいたようです。温泉もまた良くて露天風呂にいつまでも浸っていたい思いました。

弥彦神社入り口にて

菊を愛でながら参道を参拝に向かう

皆さん元気

どれも素晴らしい

大風景花壇「赤城山」の前で

神社を背景にパチリ

みんな集まって!

年輪を重ねて花より…

もみじ谷紅葉より爛漫

観月橋付近

紅葉よりランチが気になる?

0 件のコメント:

コメントを投稿