2015年11月16日月曜日

先進地視察と懇親会 ~地域振興部&夢拓塾

 11月14日(土)に地域振興部と夢拓塾合同の先進地視察として新潟市にある「いくとぴあ食花イルミネーション」の見学に行きました。参加者は28名でした。見学では「来年のイルミネーションにはあれを使おう」とか「見せ方もあるね」など参考になることがたくさんありました。
 懇親会では皆さんたくさん食べ飲んで和気あいあいで十分に楽しんでいました。
 また、当日は午前中に安田城址下の「田尻いこいの広場」とコミセン回りの冬囲いを地域振興部の皆さんからやっていただきました。ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿