2015年7月30日木曜日

ぎおん柏崎まつり民謡流しパレード

 7月24日は「ぎおん柏崎まつり」の大民謡流しです。
今年の田尻地区は総勢250名という市内1番の大人数で参しました。
柏崎民謡保存会の先生を指導者に「田尻おんどこ会」の皆さんに手ほどきを受けて3回の練習の成果が出て、大変素晴らしい民謡流しとなりました。
 「田尻おんどこ会」、「子供育成会」の皆さんはじめ各町内から参加された皆さん、有志の皆さん、コミセン運営委員、保健体育部会の皆さん大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


会長・副会長・センター長のスタート前の緊張感

先頭の皆さんはさすがに上手です。
列が長くて全部は写せません。

各町内から参加の皆さん・さすがベテラン落ち着いています。

各町内子供会の皆さん

サッカー部の皆さん

ミニバス部男子の皆さん

ミニバス部女子の皆さん
野球部の皆さん

バドミント部でーす
バレーボール部です

FMピッカラのインタビュー/上手く話せたかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿