2015年6月24日水曜日

ナイトウォーク「越路ほたる祭り」~保健体育部

 6月20日(土)夕方から保健体育部主催のナイトウォーク「越路ほたる祭り」が行われました。
参加者は90名バス2台で塚山のほたる祭り会場に向かいました。昨年までの鵜川ほたる祭りを変更して初めて参加しました。
 体育館での芸能やテントでの祭りばやし、出店も沢山あり盛大でした。ホタルの出るところは1箇所でかなりの数が出ていました。見学者も大勢でえんま市会場みたいでした。
 参加者も大いに楽しんだようです。

コミセン駐車場にて出発式

会場入り口ゲート前で集合場所確認

出店に群がる人々(若い親子連れが目立つ)


ホタル観賞に出発

0 件のコメント:

コメントを投稿