2015年6月24日水曜日

3万株のアジサイ!護摩堂山トレッキング~たじり新世紀塾

 6月22日(月)に新世紀塾のアジサイ見学護摩堂山トレッキングが37名の参加で実施されました。早朝からの強い雨で行程が心配されましたが、現地は曇りで全く雨の心配なく登山できました。アジサイも6分咲きくらいで綺麗に咲いていました。頂上付近で写真好き方に撮り方などの講習も行いました。帰りには「ゆったり館」で汗を流してスッキリ笑顔でした。

シンボル団九郎くん

登山道入り口にて準備体操

何はともあれ記念撮影

登り始めは・・・・

これからきつくなるかな?

頂上付近からあじさい園を見下ろす

教えられたとおりに撮影?

結果はこんな綺麗!!

1班

2班

3班

4班

5班

0 件のコメント:

コメントを投稿