2023年6月29日木曜日

グランドゴルフをしました~はつらつシルバーサロン

 6月28日(水)にはつらつシルバーサロンの第2回目の行事としてグランドゴルフを行いました。コミセン隣の農村公園が保育園の移転で利用できなくなるため最後の利用になるように屋外でグランドゴルフを計画しましたが、夜半からの強い雨が朝まで残り利用できないため体育館で行いました。

初めてプレイする人もいて、体育館の中なのでコースが入り組んで分かりにくかったり、屋内用ボールの動きの変化をあって苦労したようです。それでも表彰式では大変楽しかったと喜んでいただきました。














0 件のコメント:

コメントを投稿