2022年10月28日金曜日

妙高・赤倉紅葉散策~はつらつシルバーサロン

 10月25日(火)にはつらつシルバーサロンで妙高・赤倉方面に紅葉狩りにおでかけしました。

前日からの冷え込みの成果妙高山は初冠雪で白くなり紅葉に映えて大変きれいです。スカイケーブルで登り紅葉を楽しみながら白樺コースを一周したり展望台で遠く野尻湖を眺めたりと楽しい時を過ごしました。

ホテルの豪華でおいしいランチをいただいて午後はいもり池を散策しました。いもり池から見る妙高山もとてもきれいで素敵でした。

帰り道にあらい道の駅でクーポン券でお買い物を楽しんで帰宅しました。










0 件のコメント:

コメントを投稿