2022年10月3日月曜日

田尻地区体育祭

10月2日(日)に コロナ禍で初めての体育祭を行いました。今回も会場は総合体育館です。コロナ感染防止ための対策を十分にして行いました。受付では参加者、応援者、スタッフ、来賓を問わず名簿でチェックして検温してリストバンドを付け入場します。協議は綱引き、玉入れ、リレーの3種目に絞り、順位をつけずリクレーション的に行い半日で終了することとしました。最後にはリストバンドの番号を使って大抽選会も行いました。

 諸般の事情により参加できなかった町内・チームもあり10チームで開催となりましたが、 今回の経験を活かし次年度からはもっと内容を検討しすべての町内チームから参加してもらえるように取り組みたいと思います。

 準備から当日の運営など大変工夫と苦労をしていただいた田尻地区体協の役員、委員の皆さま大変ありがとうございました。また、参加された皆さん大変お疲れ様でした。








































0 件のコメント:

コメントを投稿