2022年10月31日月曜日

カローリング体験会~保健体育部会

 10月30日(日)に保健体育部会によるカローリング体験会が行われました。初めての体験ということで柏崎市体育推進委員5名と市の担当者の方1名からおいでいただいて講習と協議の進め方などを教えていただきました。参加者は保健体育部員のほか小学生やシルバーの方などが参加いただき4レーンで行いました。なかなか思うように的に入れることができず苦労もしましたが楽しい体験会となりました。ただ、残念なことに体育館の床が歪んでいるためジェットローラー(玉)が思うように止まらず困りました。

 誰でも手軽にできるニュースポーツとしては最適かなと思います。今後、折を見て大会等を行ってみたいと感じました。


部員さんでコースづくり

ジェットローラー

ポイントゾーン

保体部長あいさつ

参加者

スポーツ推進委員の皆さん

ルールなどの説明



ポイントの数え方など

練習してみよう

ママ頑張れ

俺だって

さあ行くよ

狙いすまして!!

ガードローラーばっかり




0 件のコメント:

コメントを投稿