2021年6月7日月曜日

開講式&生活に役立つミニ講座~はつらつシルバーサロン

 6月2日(水)にはつらつシルバーサロンの「開講式 &生活に役立つミニ講座」を行いました。

今年度の会員は男女の14名です。最初に開講式を行い、級長を選出しました。続いて、消費生活センターの相談員さんから怪しい電話の応対や押し買いの注意点、対処方法などのお話を聞きました。まず、おかしいと思ったら消費生活センターや警察に連絡すようにと強くお話しいただきました。

そのご、ミニ茶話会としてみんなでお話をして解散になりました。

開講式

新しい級長さんあいさつ

相談員さん

男の人が多くなりました

真剣にパンフレットを見ています



お土産のハンドタオルの熊さん

茶話会です

久しぶりの再会です


0 件のコメント:

コメントを投稿