2020年10月29日木曜日

レッツチャレンジ!はじめてのつまみ細工講座

10月26日(月)午前に今年度から始める「レッツチャレンジ」事業の第1回として「初めてのつまみ崎講座」を開催しました。コロナウィルス対策として募集人数を少なくするなどして開催しました。受講生の皆さんは初めての体験ということで講師の手ほどき通りに一所懸命に真剣に取り組んでいました。 出来上がりままずまずというとこでしょうか?

今後も教室、サークルへとつなげていければと体験講座を続けて開催していく予定です。ご期待下さい。また、体験したいことがありましたらコミセン事務局までお知らせください。


開校式のご挨拶

先生の作品と説明

今日の材料と道具

手ほどき!難しい⁉

上手くいってますか?

こんな感じかしら?

あら!そうやるの!

完成に近づてきました

そうそう、いいですね!

出来上がりました!

はじめてにしては上出来⁉


0 件のコメント:

コメントを投稿