2020年10月29日木曜日

クリスマスイルミネーション作成~夢拓塾

  10月26日(月)夜、夢拓塾の関矢塾長を中心に皆さんが集まって、昨年まで飾り付けていたクリスマスのサンタクロースのイルミネーションが痛みが出てきたため新しく作成を開始しました。工作しやすいようにパネルを金網にしたり細いチューブや針金状のLEDにしたりと工夫をして作業に取り掛かりました。本日は絵柄の構想や下絵を作成し大まかにLEDチューブなどを配置しました。次回(11月4日(水)夜)には仕上げる予定です。コミセン2階和室の窓に取り付けますので楽しみにしてください。

今までのはこんな感じだったよ
いい感じだね

新しい網のボードに配置

こことここを結んで!

上手い上手い!その調子!

2枚のつなぎはどう?

上手くいったね!あとは次回で!


0 件のコメント:

コメントを投稿