2020年9月4日金曜日

感染症予防講座&フラダンス体験~のびのびチビッ子広場

  9月3日(木)に今年度4回目ののびのびチビッ子広場が行われました。今回は「感染症予防講座&フラダンス体験」ということで行われました。

 最初に市の保健師石田さんから最近のコロナ感染症のことも踏まえて感染症予防についてお話を聞きました。

 続いてフラダンスのインストラクター平田さんを講師にフラダンスの体験を行いました。首掛けているレイはインストラクターの先生に持参していただき、コシミノは主事さんたちが精魂込めて手作りしました。

感染症予防講座

手指の洗い方


子供たちも手洗い練習

おやつタイム

フラダンス体験開始

先生と一緒に踊ります


上手いね!
盆踊りじゃないよ(^^;)


みんなで集合



0 件のコメント:

コメントを投稿