2020年6月3日水曜日

コミセン前庭整備

コロナウィルスのためコミセン全館が休館となっていた5月中にコミセン駐車場及び前庭の整備を行いました。まずは体育館屋根の雨水の排水改善です。雨水を受ける排水路に雨水が溜まって不衛生だったため玉石を入れて雨水が溜まらないようにしました。
 前庭の貝塚伊吹が伸びて生垣としては申し分ないのですが保育園児の通園には見通しが悪く危険なため大きく選定しました。合わせてドウダンツツジやそのほかの低木樹木もせん定しました。
 コミセンも利用再開となりましたので、コミセンにおいでの節にはご覧ください。

体育館雨水受け


前庭、せん定前


せん定後


0 件のコメント:

コメントを投稿