2020年6月25日木曜日

開校式&キッドビクス~のびのびチビッ子広場

 6月24日(水)にのびのびになっていた開校式を行いました。コロナウィルスの影響で開催が6月下旬に延びてしまい、待ち待った開校式となりました。今年度の参加者は5組11人です。長く自宅待機だったストレスを多少でも解消できるようにキッドビクスも行いました。ウィルス感染防止のため短い時間としおやつも持ち帰りとしました。
 次回は7月2日(木)で、七夕飾りを作ります。お楽しみに!(^^)!

開校式 センター長あいさつ

スタッフ紹介

今後の予定等説明

桑田先生のキッドビクス

体を動かしストレス解消




記念撮影 天気よすぎです!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿