2020年1月6日月曜日

元朝体操

 令和2年元旦早朝6時より田尻地区体協主催の元朝体操が田尻コミセン体育にて行われました。穏やかな朝で新しい年の最初の行事が出来ました。約90名の参加者があり今年も世年になる予感がしました。
 6時から受付、準備体操などで体を温め、センター長のあいさつの後ラジオ放送に合わせてラジオ体操第1・第2を行いました。そのあとみんなでじゃんけんゲームなどで楽しみました。


体協役員の指導による準備体操

ラジオ体操



入り口側から見ると

じゃんけんゲーム

ちびっこ強し

最終勝者にお年玉

体協会長さんとじゃんけん


最後に残った方にお年玉


0 件のコメント:

コメントを投稿