2019年12月20日金曜日

サンタさんからのプレゼントな~に? のびのびチビッ子広場

 12月20日(金)にのびのびちびいこ広場のクリスマスの集いが行われました。
クリスマスの工作と親子リトミックなどを楽しみました。おやつにはクリスマスケーキ!サンタも登場して楽しいひとときを過ごしました。


クリスマスの工作

リースができるかな

上手にできるかな

みんなで楽しく作ります

おやつはケーキです

いただきますのごあいさつがうまくできたね

おやつタイムです

親子でリトミック


クリスマスの雰囲気が出てますか?

サンタ登場

プレゼントは何かな

みんなで記念写真撮ったよ



0 件のコメント:

コメントを投稿