2019年10月29日火曜日

松本城と諏訪大社~新世紀塾

 10月25日(金)に横谷峡に紅葉と滝を見ながら散策する予定でしたが、大雨の警報が出ていて断念!雨バージョンとして松本城と諏訪大社上社に行くこととしました。
 松本城は奇麗になっていてなかなかの見ごたえ、急で狭い階段を上り天守まで登り松本市街を一望しました。
 お昼は「おぎのや」で釜めしをいただきました。その後、諏訪大社を参拝しました。あいにくの雨でしたが修繕のできた建物はやはり素晴らしいです。何度おとづれても清々しい気持ちになります。
来年はぜひ、横谷峡に行きたいものです。











0 件のコメント:

コメントを投稿