2019年10月8日火曜日

田尻地区体育祭

 10月6日(日)に柏崎市総合体育館メインアリーナにおいて第45回田尻地区体育祭が行われました。田尻地区18町内が17チームに分かれ熱戦を繰り広げました。今年度の総合優勝は上田尻町内で3連覇となりました。準優勝は佐藤池新田町内、3位は下田尻町内でした。また、種目別では綱引きが佐藤池新田、町内対抗年齢別リレーは池の峰町内でした。ご参加いただきました皆様、大変ご苦労様でした。

開会式・会長あいさつ

会場全景

選手宣誓・御山町代表

ラジオ体操第一

綱引き予選


小学生障害物競走


防災レース


応援席・上田尻

大玉小玉送り


綱引き決勝・優勝チーム佐藤池新田

準優勝・上田尻

幼児レース

町内会長さんが商品渡し

玉入れ


60歳以上のボール掃き転がし


一般参加のパン食い競争


町内対抗年齢別リレー 第1組

第2組

第3組

第4組

表彰式

総合優勝・上田尻
総合成績
綱引き結果

0 件のコメント:

コメントを投稿