2018年7月20日金曜日

スポーツ吹き矢体験と昼食会~はつらつシルバーサロン

7月20日(金)にはつらつシルバーサロンの「スポーツ吹き矢」体験と楽しい昼食会がお粉れました。連日の猛暑の中ですが体育館で元気行うことが出来ました。吹き矢愛好会に所属しているメンバーからいろいろ手ほどきを受けながら楽しみました・
 昼食は冷房の効いた研修室でお弁当をいただきました。大いに会話も弾み時間のたつのも忘れそうでした。次回は9月に温泉かな?楽しみにお待ちください。暑い夏、体調に気を付けてお過ごしください。

センター長あいさつ
最初の手ほどき
模範演技
まずはこう持って

 




楽しい昼食会



0 件のコメント:

コメントを投稿