2018年5月7日月曜日

六万騎山トレッキング~新世紀塾開講式

 4月26日(木)に新世紀塾の開講式と六万騎山トレッキングが行われました。朝方までの雨が残る中、体育館で開講式を行ったとバス2台に分乗して出発しました。登山口にッ到着時には青空に変わり、素晴らしい晴天となりました。今年は花の咲くのが早かったようで、残念ながらカタクリも桜も終わってしまっていました。しかし、そこは春先、まだまだ小さな植物が花をつけていました。
 今年も元気に行動できる新世紀を目指して頑張りましょう。次回は中山道アプト式鉄道散策です。

開講式



今年も級長お願いします

1班

2班

3班

4班

5班

6班

登り始めました

8合目付近

最初の鐘

頂上でランチタイム




最高の眺めです。


反対方向へ下ります

これはタムシバか?

0 件のコメント:

コメントを投稿