2018年5月17日木曜日

開講式&美人林~はつらつシルバーサロン

 5月14日(月)にはつらつシルバーサロンが今年度の開講式を兼ねて美人林散策し雲海でのんびりと位置に過ごしました。今年度のの会員は38名で当日は31名が参加しました。あいにくの天候で美人林も雨の中でしたが新緑の緑が大変美しく見えました。開講式では新たに級長及び各町内の連絡員を決め、年間計画等を話し合いました。

美人林入り口にて

散策中

小さな池があります

よく見ると錦鯉が泳いでいます

雲海さんにて センター長開講の挨拶

新旧 会長紹介

開講式の様子 この後入浴とランチになりました

0 件のコメント:

コメントを投稿