2017年10月26日木曜日

コミ祭り 芸能広場


 10月22日(日)コミ祭りの芸能広場。
午前中は田尻・安田の両保育園児、田尻小学校合唱部、東中学校吹奏楽部、子供育成会。
午後は40周年記念特別講演として新潟市から来ていただいたベリーダンスチーム(ワルダさん)のダンスでスタートし、途中にビンゴゲームを挟んでコミセンサークルの皆さんや地域で活動されている皆さんの歌や踊り、演奏などがにぎやかに、時に笑いを誘って熱演が繰り広げられました。


開演を待つ満席の来場者 後ろにも立ち見が!
今年も名司会の平井の猪俣さん 
安田保育園 よさこいソーランロック


田尻保育園 ゆるキャラ「いっちょマン」と一緒
ボンファイヤーダンス/手話*小さな世界
田尻小合唱部
世界に一つだけの花/地球星歌~笑顔のために

東中吹奏楽部 部長あいさつ

恋/Sing Sing Sing

子供育成会 鳴子華(なるこばな)

ベリーダンス ワルダの皆さん

皆さんの目はどこに?

客席で一緒にダンス! 踊った人は幸せになる!

鳥越すみれ会 花の津軽の男唄

茨目一座 一本刀の土俵入り

田尻おんどこ会お囃子部
両津甚句 

田尻おんどこ会踊り部
相川音頭/岩室甚句

ビンゴゲーム

景品は自由に選んでね

琴友会(大正琴) 南国土佐を後にして/大阪しぐれ

吟詠会(詩吟) 富士山/峨眉山月

権田春代・今井順子さん
ソーラン渡り鳥

軽井川やよい会 佐渡恋おけさ

太極拳サークル
ジュニア太極拳/太極扇 バラッド

安田みきさん 心

中道あやめ会・つくし会
七浦甚句/山中節/花笠音頭



0 件のコメント:

コメントを投稿