2017年10月25日水曜日

創立40周年記念式典開催

 10月21日(土)の午前10時から田尻コミュニティセンター体育館にて開催されました。当日は櫻井市長、西川コミ推進協会長、池田県議、若井市議はじめ東中、田尻小、保育園などの関係団体の皆さんなど総勢83名で行いました。
 はじめに、コミ講座「美鈴会」の講師を長年務めていただいています駒野先生のお祝いの踊り「華舞」を披露いただき、酒井会長の式辞で開会しました。続いて過去10年間のコミ会長、センター長や長年コミセンの顧問、推進員を務めていただいた方、同じく長年講座の講師を務めていただいた方の感謝状・記念品の贈呈を行いました。来賓各位の祝辞をいただいた後、コーラスサークル「コスモス」による田尻の歌「風清か」の疲労などが行われ閉会となりました。
 その後、祝賀会となりアトラクションに茨目町内を中心に活躍するバンド「ソーンアイズ」の皆さんを迎え賑やかに行われました。

コミ祭りも開催中

来賓受付でお出迎え

一般参加者受付

主催者席と司会

お祝いの舞

酒井会長の式辞

表彰式

石塚元センター長の謝辞

櫻井市長の祝辞

西川会長の祝辞

池田県議の祝辞

田尻の歌「風清か」披露

コーラスサークル「コスモス」

伊東副会長の閉会のことば

前澤センター長の祝賀会開会あいさつ

小菅市民活動支援課長の乾杯

来賓の方々


来賓の方々

受賞者の皆さん

受賞者の皆さん

来賓の皆さん

「ソーンアイズ」の皆さんによるアトラクション

榎本副会長閉会あいさつ

0 件のコメント:

コメントを投稿