2017年2月6日月曜日

節分の工作と豆まきのつどい~のびのびチビッ子広場

 2月1日(水)にのびのびチビッ子広場の「節分のつどい」が行われました。
はじめにみんなで「鬼のお面」と「豆入れポシェット」作りました。その後おやつを食べてから歯科衛生士さんから歯を守るための指導を受けて歯磨きをしました。そして、「キッドビクス」で楽しんだ後待望の豆まきをしました。可愛い泣き顔の鬼に向かって元気よく豆を投げる可愛い姿が見られました。
 次回は2月23日(木)で「ひなまつりをお祝いしよう」です。ひなまつり工作と親子リトミックです。お楽しみに‼




















0 件のコメント:

コメントを投稿