2017年2月27日月曜日

おひなさまをお祝いしましょう~のびのびチビッ子広場

 2月23日(木)に少し早いですが、のびのびチビッ子広場の今年度最後の行事として「おひな様祭り」を行いました。少しお休みのお子さんもいましたが、みなさん元気に楽しんでいました。
 最初におひな様作りを先生の指導を受けながら作りました。途中のおやつはイチゴのショートケーキです。出来上がったおひな様を飾り付けてから、親子リトミックで楽しみました。
 最後に今年度の行事の写真のアルバムと成長の記録として春に取った手形足形と一緒に差し上げました。今年度で就園すなどで卒業する方1年間ありがとうございました。来年度も継続される方よろしくお願いします。なお、3月5日付で来年度の募集を始めます。ぜひ大勢の方にお申込みいただきたいと思います。

















0 件のコメント:

コメントを投稿