2017年1月29日日曜日

健康教室~保健体育部会

 1月29日(日)に保健体育部の今年度最後の行事として「頑張らない運動で体のバランスを整え、無理なく楽しく体を動かしましょう」という健康教室が開催されました。講師には笑かしネット「しらさん家」の三浦琴美先生をお願いし、和室いっぱいの参加者で楽しく行いました。
 「本当に無理しないで楽しいのに体が楽になった。」「もっときついかと思ったけど楽にできた。」「若い講師で楽しかった。」「家でもできそう」などなど参加してよかったいう声が多く寄せられました。講師の先生ありがとうございました。保健体育部委員みなさんもお疲れさんでした。













0 件のコメント:

コメントを投稿