2017年1月23日月曜日

スポーツ吹き矢大会&ミニ新年会~新世紀塾

 1月20日(金)にたじり新世紀塾の新春スポーツ吹き矢大会&ミニ新年会が行われました。
3年ほど前から健康増進にむけてスポーツ吹き矢の普及を図るべく取り組んできました。今年度にはスポーツ吹き矢サークルも結成され活発に活動しています。今回は昨年に続いて新世紀塾で体験&大会を開催しさらに普及に努めることとしました。
 商品はありませんか1~3位の方には賞状を差し上げました。
その後、皆さんで出前弁当を囲んでミニ新年会に移行し今年も新世紀塾を盛り立てようと誓い合いました。














0 件のコメント:

コメントを投稿