2015年9月28日月曜日

第41回田尻地区体育祭開催

 9月27日(日)柏崎市総合体育館にて第41回田尻地区体育祭が盛大に行われました。今年度は市民運動会の年でもあり、田尻地区アピールするた地区体協のTシャツを新しくして臨みました。
 町内会の大きさもまちまちですがそれぞれに工夫を凝らし競技に参加していました。残念ながら成績がいまいちだった町内も昨年より順位が上がり喜んでる町内もみんな楽しんでいました。
この力を今後の町内活動、コミュニティ活動にいかしてより良い田尻地区を目指します。


開会のあいさつ
ラジオ体操を準備体操に
力の入った綱引き(予選)
小学生の障害物競走
ちょっと辛い渦巻きくるくる
波乱含みの大玉小玉送り
お待ちかね幼児レース(風船渡すのは誰?)
子供育成会のよさこい踊り(昼のアトラクション)
玉入れ
ボール掃きレース(60歳以上)
パン食い競争
町内対抗リレー
成績発表・表彰式

講評


0 件のコメント:

コメントを投稿