2015年9月15日火曜日

さわやか健康ウォーク ~ 保健体育部会主催

 9月13日(日)に保健体育部会のさわやか健康ウォークが行われました。例年は田尻地区内を歩いて散策していましたが、今年は久しぶりに市街へ出ました。
 場所は「長岡市ニュータウンいこいの広場」です。センターハウスを中心にトリムコースとしてアスレチックあり、テニスコートあり、釣り堀あり、さらにピクニック広場には炊事場も隣接していて環境の整ったところです。しかも入場無料、アスレチックも無料、炊事用の薪もいただけるなど至れりつくせりです。
少し雨模様で屋外での散策やアスレチックは難しいかと思われましたが午前中はなんとか豚汁も出来あがりランチが出来ました。午後は雨を避けセンターハウスでビンゴゲームなどを行い楽しい1日を過ごしました。













0 件のコメント:

コメントを投稿