2015年5月1日金曜日

のびのびチビッ子広場元気に始まる

 4月30日(木)から「のびのびチビッ子広場」がスタートしました。
今年は26組の親子が会員になりました。
 開講式の後、兜と鯉のぼりを作りました。お持ち帰り用とコミセン掲示用の鱗も作りました。
おやつ休憩してから桑田先生指導のキッドピクスで体を動かし楽しみました。

コミセン玄関前で~いいお天気です
開講式~和室が狭いくらいになりました

兜の工作中

桑田先生~いつも子供たちに大人気

だあれ?

みなさーん!しっかり伸ばしてね!




出来上がったお持ち帰りの兜と鯉のぼり

階段踊り場の鯉のぼり、鱗を見てね

0 件のコメント:

コメントを投稿