2023年11月20日月曜日

カローリング体験会~保健体育部会

 11月18日(日)にコミセン体育館で保健体育部主催のカローリング体験会が行われました。講師には市スポーツ推進委委員の皆さんをお迎えしました。参加者は親子の連れを含めて30名ほどした。市から3セットを借用し、今年度コミセンで購入した1セット合わせて4レーンで行いました。最初は力加減が難しいようでなかなか的に止めることが出いませんでしたが徐々に慣れて最後は好ゲームになったチームもありました。

 コミセンでも用具を1セット用意しましたのでやってみたい方はお申し込みください。そして来年には大会が開けるとありがたいと持っています。


















0 件のコメント:

コメントを投稿