2023年10月27日金曜日

玉原湿原トレッキング~たじり新世紀塾

 10月23日(月)に田尻新世紀塾の玉原湿原トレッキングが行われました。今年度最後の行事で第6回目となります。

早朝7時にコミセンを出発し現地に向かいました。今回は43名と今年度で最も多い参加者でした。10時過ぎにセンターハウスをスタートして湿原の木道をゆっくりと散策しました。天候にも恵まれ、紅葉も始まっており大変気持ちの良いトレッキングとなりました。

ランチは買い物も含めて原田農園でいただきました。午後は「花寺吉祥寺」を参拝しました。なかなかの寺院で感激しました。夜のライトアップも見てみたいところです。










0 件のコメント:

コメントを投稿