2023年10月10日火曜日

先進地視察(安塚区柳葉ひまわり)~環境整備部ほか

  10月5日(木)に環境整備部・花いっぱいボランティアの皆さんによる花いっぱいの先進地視察が行われました。今年度は上越市安塚区の柳葉ひまわりを見学しました。安塚中学校裏手にたくさんの黄色い花が咲いていました。まだ、満開には少し早いとのことでしたが十分に楽しめました。あいにくの天候で少し雨に降られましたが風に揺れる背の高い柳葉ひまわりもまた風情があってよかったです。その後、雪中貯蔵施設「ユキノハコ」を見学。ランチは岩野原ワイナリーでいただき午後は林富永邸を見学しました。













0 件のコメント:

コメントを投稿