2022年7月14日木曜日

はつらつシルバーサロン主催グランドゴルフ大会

 7月13日(水)の午前に はつらつシルバーサロン主催グランドゴルフ大会を行いました。はつらつシルバーサロン会員のほか数名の方が参加されて楽しく行いました。前日からの天気が心配され、雨用のボールなども用紙しましたが朝から晴れ間が広がり始めて何とか屋外(三ッ家農村公園)で出来ました。初めての方も多くルールの説明やスコアの付け方などを説明し、多めの練習の後、本番スタートしました。8ホール、2ラウンドをプレイしてポイントを競いました。中にははじめてなのにホールインワンを出した方もおられました。最後に成績発表をして賞品や参加賞を配り閉会となりました。

開会式とルール説明

記念写真






成績発表

賞品授与


ブービー賞えでもうれしい❣❣


0 件のコメント:

コメントを投稿