2022年6月13日月曜日

花いっぱい運動植栽~環境整備部

 6月9日(木)、10日(金)に花いっぱい運動の植栽が行われました。

9日(木)は田尻小学校3年生と三ッ家町内老人クラブ「松寿会」でやすらぎロードのコミセン側の植栽を行いました。また、斎場入口ロードを平井町内老人クラブの皆さんが植栽しました。

10日(金)はコミセンロード植栽と緑のカーテンの設置を環境整備部で行いました。東中1年生と行う予定でしたが悪天候のため館整備部員と花ボランティアの皆さんで行いました。また、やすらぎロードのスーパーマルイ側を上田尻町内老人クラブ「気楽会」が行いました。

皆さん」大変ありがとうございました。















 

0 件のコメント:

コメントを投稿