2021年11月12日金曜日

秋のお出かけ紅葉の飯塚邸へ~はつらつシルバーサロン

 11月11日(木)、午前中の天気が良い中はつらつシルバーサロンのお出かけ事業を行いました。コロナ禍のためなかなか事業出来ないためお出かけも近いところということで飯塚邸を散策することとしました。また、まとまっての食事もままならないため、コミセンで間隔をあけて注文したお弁当で昼食会としました。 参加された皆さんは短い時間でしたが飯塚亭の紅葉と館長さんのガイドに、また、ちょっぴり豪華なお弁当に大満足でした。来年こそは少し遠くに足を延ばし温泉なんかもいいかなって希望を聞きました。













0 件のコメント:

コメントを投稿